平成22年4月
関西支部活動報告

長い間休会しておりました、広島醗酵会関西支部の活動を再開する事になり、先日有志が集まり、古い名簿を参考に支部幹事になって下さる方を選ばせて頂きました。
下記の通り日程で幹事会の開催を予定しております。
議題は関西支部の活動についてです。
もう既に支部幹事をご承諾下さいました方、ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。お世話させて頂く者としましては、もう少し幹事になって頂きたいと思っております。5月の幹事会で、あらためて、幹事をお願いする方もあると存じます。その節にはどうぞよろしくお願いもうしあげます。
また、今の予定では、10月頃に支部総会を開催したいと考えております。その節には、多くの方の出席と、ご支援を賜りたく、お願いいたします。
皆さんに参加していただける支部活動を望んでおります。支部活動について何かご意見が有れば、下記樋口までご連絡下さい。

           記
広島醗酵会関西支部幹事会
日時: 5月15日(土) 午後6時より
場所: 豆腐料理とこだわりの酒 「月の庵」梅田茶屋町店
     〒530-0012 大阪市北区芝田1-15-21(阪急インターナショナル向かい高架下)
     TEL 06-6373-6465
会費: ¥3,500

連絡先:支部長  小田 元典(S38卒)<moda(アットマーク)leto.eonet.ne.jp>
    支部幹事 樋口松之助(S44卒)<matsu(アットマーク)higuchi-m.co.jp>