みなさん、こんにちは。 月桂冠株式会社です。
 2019年1月21日に実施を予定しております“出張!月桂冠酒蔵セミナー”の参加者募集のお知らせです。

 この度、広島大学在学生・卒業生・先生方を対象とした日本酒の勉強会や試飲会を実施したいと考えております。
みなさんは日本酒を飲んだことはありますか?初めて飲んだ時どう感じましたか?
 20歳になり、お酒を飲めるようになった方に、日本酒のことを知って頂き、楽しんでいただけるようになってほしいという思いから、月桂冠では様々な大学と一緒に日本酒についての勉強会等を実施しています。
今回初めて関西を飛び出し、広島で実施させていただけることになり、どんな方とお会いできるのかとても楽しみにしております!

 日本酒のことはあまり詳しくないという方でも是非ご参加ください!
 日本酒についての講義だけでなく食事と日本酒のマリアージュ体験など、みなさまに楽しんでいただける内容を準備しております。
 このイベントを通じて、日本の伝統とも言える日本酒について詳しくなってみませんか?

【詳細】
 日時:2019年1月21日 16時30分開始(16時10分受付開始)
 場所:広島大学 大学院先端物質科学研究科 先端科学総合研究棟 4F 401Nおよびラウンジ
 参加者:20歳以上、飲酒制限をしていない方  40名限定
 内容:日本酒の講義、きき酒ゲーム、食事と日本酒のマリアージュ、懇親会

 応募される方は下記メールアドレスに、氏名と年齢、連絡先、同伴者がいる場合は人数と年齢を記載しご連絡ください。
 kodamaf(アットマーク)hiroshima-u.ac.jp 
定員に達し次第、受付を締め切ります。ご了承ください。